日本最大のセキュリティコンテスト”SECCON”のビギナー向けイベントのロゴ - かんかんの提案

かんかんの他の提案

提案文 :
はじめまして。
グラフィックデザイナー、イラストレーターをしております、かんかんと申します。

パッと見て「セキュリティ」を想像させるフォルムのエンブレムに、
「ビギナー」というイメージが伝わるカラーリング、
「上を目指す」ことを表現したラインを添えデザインをまとめてみました。

家族にセキュリティーの講習を受けている者がおり、
意見を取り入れながら、彼らが「カッコいい」と思うデザインに仕上げました。

カラーリングは「初心者」をイメージできるわかりやすいものと、
現行のHPの雰囲気に合わせたクールなカラーの2種をご用意させていただきました。

TPOによって2種のカラーを使い分けるのもアリだと考えました。
(2色、またはリクエストいただいたカラーでお渡しできます)

わかりやすく美しいデザインで、ステッカーとしても使っていただきやすいと思います。

ご意見やリクエストなど、お気軽にご連絡ください。
ご検討、よろしくお願いいたします。



添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • seccon2.jpg
  • seccon.jpg
2017-04-18 02:59:52

ランサー情報

かんかん (KaNkAn)
個人 グラフィックデザイナー スペイン 実績 111

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。