遺品整理・生前整理・特殊清掃の会社ですが、会社案内を作りたい - 西野 桂太郎 / 山田堂の提案

西野 桂太郎 / 山田堂の他の提案

提案文 :

Bのキャッチフレーズ「高齢化社会突入!!今じゃあ見たくもない広告もありますよ」は
クライアント側「イメージは悪いしややこしいけどだから世の中では必要ですよ」啓発性必要性
顧客側「介護 葬儀 など綺麗な事でごまかすチラシにうんざり」と誠実性を表現

社会性 高度経済成長、バブル経済などのかつて購買欲そそらさせる「積極的な広告」から少子高齢化による「消極的な広告」への時代の変換。

Dの遺品整理のみは既に亡くなった方に向けた広告です。
ハガキサイズでも対応は可能です。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 遺品整理jpg.jpg
  • 遺品整理オンリーjpg.jpg
2017-04-16 20:17:52

ランサー情報

西野 桂太郎 / 山田堂 (nisino6)
個人 グラフィックデザイナー 静岡県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。