海外輸出用 オーガニック高級玉露抹茶のラベルデザイン - 今野こず重の提案

今野こず重の他の提案

提案文 :
初めまして、今野こず重と申します。
「海外輸出用 オーガニック高級玉露抹茶のラベルデザイン」に提案させて頂きます。

私は海外の和食レストランでの就労経験があるのですが、
抹茶のアイスクリームはとても人気の商品でした。
まして玉露の抹茶、こちら様の商品はきっと人気の商品になると思われます。

そこで、海外の方にこの商品がなんなのかが見るだけでわかる、単純な図柄を考案してみました。

白い箱に横帯で巻くタイプで作成しております。
サイズは74mmで箱を全て包むように考えました。 
商品を扱うお店にもよりますが、細い帯だと位置がずれたものをきちんと直してくれるか不安なので、少し厚手のマットな紙に印刷し、きっちりはめ込むようにするイメージです。

木目をベースに入れることで、ナチュラルな雰囲気を。
中央は和紙のテクスチャーで日本を彷彿させる所に、切り絵のような急須と湯のみをあしらってみました。


修正、変更、などがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
色違いで2種類よういしてみましたので、ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • yoko obi b copy.jpg
  • yoko obi a copy.jpg
2017-04-16 02:17:44

ランサー情報

今野こず重 (kia999)
個人 その他デザイナー インドネシア 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。