トレーニングジム 「&gram」のロゴ - Jay'sdesign の提案

Jay'sdesign の他の提案

提案文 :
はじめましてJOEと申します。
コンペに参加させて頂きます。よろしくお願いします。

【デザインコンセプトについて】

貴社のコンセプトを読み、ロゴないの文字に重さを持たせてみました。また、ケトルベルには鋳造をしたような跡で&を読めるようにしました。
ご希望のイメージに添えていますと幸いです。


ー納品可能なファイル様式ー



.aiファイル(基本のファイル。看板用、カッティングシート、印刷物といった業者さまへの発注では大方この形式となります。)

.psdファイル(色ずれがなく綺麗に引き渡しができるので、デザイナー同士のファイル交換はこちらになります。)

.jpg(jpeg)ファイル(データにズレがおきにくいので業者さまとの打ち合わせに便利です。)

.pngファイル(背景が透明になって書き出されるので、webなどでの使用に便利です。)

.pdfファイル(チラシ等のプリント用)

.ai .jpeg .pngデータでの引き渡しをオススメしています。

その他、修正、御要望などございましたら何なりとお申し付けください。色味や、フォントの変更まで誠意をもって対応させて頂きます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • &gram様-100.jpg
2017-04-08 16:21:08

ランサー情報

Jay'sdesign (joe_tennessee)
個人 イラストレーター 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。