日本最大のセキュリティコンテスト”SECCON”のビギナー向けイベントのロゴ - Zoé Premium Amino Oneの提案

Zoé Premium Amino Oneの他の提案

提案文 :
はじめまして、服部と申します。
この度は親kに立てればと思いご提案させて頂きました。

制作物の説明ですが、ビギナー(初心者or初級者)という事で自動車の初心者マークで使用されている若葉ワークと同じ色合いにさせて頂きました。
ただ、セキュリティの観点より赤は入れたいと思い、【Beginners】部分を赤にしました。
書体はデジタル時代のセキュリティという事で、デジタル感のある書体にしました。

なお、修正等ございましたらご連絡頂けますと幸いです。
以上、よろしくお願い致します。

追記 : 2017年04月07日 21:36

お世話になります。

配色をひとつ増やしたいと思いますのでご査収下さい。
もし、私なら初心者マークまでついてるものはちょっと恥ずかしいので色違い程度で、下にビギナーの文字で十分かと思いました。
以上、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • SECCON 01.jpg
  • SECCON 02.jpg
2017-04-04 05:23:59

ランサー情報

Zoé Premium Amino One (8ttori)
個人 未選択 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。