ストレッチ専門店「STRETCH HERO」のロゴ - tagurianoの提案

tagurianoの他の提案

提案文 :
はじめまして。
認定ランサーのtaguriano(YTOKU)と申します。
ご依頼内容を拝見して参加させていただきます。

------------------------------------------------

------------------------------------------------

【選定につきまして】

ランサーズのコンペ形式の依頼案件はほとんどが公開コンペとなっております。したがって決定的なアイデアやデザインが簡単に引用や盗用が可能状態となっています。(後出しジャンケン的な制作方法)そのためできるだけ締切間際でのアップロードを心がけております。

当方も当然ながら他の提案者のデザインは閲覧できるのですが似ているアプローチをふせぐこと、また盗用の誤解を持たれないように確認利用しております。ロゴデザインはアイデアや“目の付け所”ありきと考えています。日常的に新聞、雑誌をはじめあらゆる媒体に目を通し“何処かで見たような”ロゴ、“何処かの企業・ブランドに似ているロゴ”はご提案しないよう注意しています。

また提示のプレゼンテーションが合成技術やエフェクトの競い合いの側面も多くなっております。実際の納品データと装飾されたプレゼン画像のギャップを勘案のうえ選定いただきたく存じます。
行末の記事がひとつの参考となります。

ご選定の際はできるならば白地の紙にサイズを揃えて印刷し同条件でデザインの決定を行っていただくようお勧めします。
企業ロゴのリニューアルは費用の面でもリスクが多いものです。ぜひ慎重にお選びいただきたく存じます。

https://entershare.jp/design/102/

追記 : 2017年03月30日 15:49

ブラッシュアップ版を追記しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • STRETCH HERO.png
  • STRETCH HERO2.png
2017-03-30 15:38:28

ランサー情報

taguriano (YTOKU)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 47

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。