家賃保証会社からお客様に送る封筒のデザイン - maria9の提案

maria9の他の提案

提案文 :
and-roll様


3作目となります。
東京都内にてwebデザインを中心に、事業に付随する名刺やチラシ等のデザインも手掛けておりますmaria9と申します。
宜しくお願い致します。


家賃保証更新案内・家賃未払督促等、同封する書類が重要性の高いものなので、あまり遊びを加えず、ロゴマークに使用されているカラーを基本に、落ち着きのあるデザインに仕上げました。
現在貼りつけておりますロゴはサイトからお借りしたもので、このまま印刷にかけてしまうとラインがぼけてしまうので、差し替えが必要となります。
もしロゴファイルがない場合はトレースも可能ですので、その際はご連絡ください。
また、今回のデザインは「ラスクル印刷の長3窓ありタイプ」にて作成しており、
印刷範囲指定のデザインとなっておりますので、印刷範囲等はこちらでご確認頂ければ幸いですが、印刷業者他社への変更も勿論可能です。その際もご連絡下さい。
カラー変更・修正・追加等ございましたらいつでもご連絡下さい。できる限り対応させて頂きます。
(作成ファイル=illustrator.cs5)


簡単ではございますが以上になります。
ではご検討の程宜しくお願い致します。

maria9

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • c1.jpg
2017-03-29 13:19:15

ランサー情報

maria9 (maria9) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 Webエンジニア 東京都 実績 82

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。