Web作成サービスのDMデザイン作成 - ABABO DESIGNの提案

ABABO DESIGNの他の提案

提案文 :
初めまして、aibabaともうします。
私の方でもDMのデザインを考えてみましたので、提案させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ホームページを拝見し、
「せめてホームページぐらいは文房具並みの価格で提供することができないものかと考え Quick Web を作りました。」という言葉から、お手頃感や親しみを感じるようなDMがあっているのではないかと感じ、少しPOPな方向でDMを制作致しました。

"誰でも簡単にホームページを作ることができる"という部分がアピールポイントですので、「専門知識は不要」という言葉や、人は具体的な数値を提示すると理解力が増すため、数値の文字サイズを大きくしたり色を変えて強調させております。

そのほか、システムの仕組みをグラフィックで表現したり、具体的な事例の写真をいくつか掲載する事で、このサービスの全体像を把握してもらいやすいよう工夫しております。


何かご要望などございましたら、
お気軽にお申し付けください。

ご検討何卒よろしくお願いいたします。


aibaba

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • quickweb-02.jpg
  • Quick.jpg
2017-03-29 09:15:22

ランサー情報

ABABO DESIGN (YuzoAzu) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 70

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。