会社のマークとロゴの作成 - designLaboの提案

designLaboの他の提案

提案文 :
はじめまして。D-31N.COMデザインスタジオ佐脇と申します。


ロゴデザインの提案をさせて頂きます。


■ 説明

マーク中央には企業の再生から卵をイメージしたシェイプをデザインしました。
ネクタイをした卵(御社の取引先企業様)が新しく生まれ変わ様子です。
周囲の円には矢印を付け、その再生がより良い物であることを表しています。
又、御社と取引先企業様の良好な縁も表しています。

タイプは太いラインで視認性の良いデザインにしています。

全体定期にシンプルな設計ですので
ベタ塗り 白抜き 様々なカラーバリエーションに対応でき、
ロゴの使用場所に応じて帰ることが出来るデザインとなっています。

シルバー背景ですと、一番しっくりくるのはブラックですが、
すこしトーンを落としてダークグレイ一色でまとめています。
ご希望の色が御座いましたら 変更させて頂きます。

色やバランス変更などお申し付けくださいませ。
その他の修正も対応させて頂きます。宜しく御願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • remake_f-logo02.jpg
  • remake_f-logo01.jpg
2010-01-10 18:55:37

ランサー情報

designLabo (d-31n)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 221

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。