windows7 CS4 で「セミナー」のチラシ作成依頼 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして。
この度、ご提案させていただきますm1designと申します。

【デザイン案について】
誰向けの、何のためのセミナーなのか?をわかりやすく情報を整理し、メリハリをつけて見やすくしました。
・キャラクターイラストが呼びかけをしているタイトル部分は人のイラストも散りばめ、人事関係だとわかりやすくしています。
・第一部、第二部の内容はクリップボードでデザインし、見やすくしました。
 ※問題→解決 と横型にもできますが、全体的に横割りのデザインだと単調なので縦型にしています。横型でも可能です。
・日時、会場等は大きくして目立つようにしています。
・FAXで送っても黒くつぶれない色で、申込欄を作成しました。
・背景にはブルー系のグラデーション画像を入れてビジネスらしいイメージにしています。違うタイプにも変更可能です。

色の変更、修正等迅速に対応させていただきます。
ご提案段階のため、中程度のjpg画像ですが、大きめのものやpdf等必要でしたらご連絡ください。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------------
【私の経歴について】
・大阪市内の広告制作会社でデザイナー
 広告代理店でクリエイティブディレクター職
 フリーでのデザイン、写真で経験年数は20年ほど
・Panasonic、JTB、日本ペイントをはじめ、様々な業種の広告を作成
 内容としては、SP、キャンペーン、イベントの企画、
 ポスター、パンフレット、会社案内、DM、ロゴ、
 HP、トップ画像、ヘッダー、バナー等広告全般

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • roumusemi.jpg
2017-03-15 18:35:50

ランサー情報

退会ユーザー (m1design)
個人 その他デザイナー 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。