迷子犬を救いたい! 日本初の迷子犬(猫)相互情報サイトのキャラクター - 小沢の提案

小沢の他の提案

提案文 :
はじめまして。
迷子犬(猫)相互情報サイトのキャラクターと言うことで、わんちゃんに幼稚園児の格好をさせてみました。
小さい子は好奇心が旺盛で、お母さんの手元から離れても尚、興味のあるものへと向かっていく存在です。
迷子である動物達も、きっとそんな些細な理由で迷子になってしまったのではないかと思います。
その“些細な理由”が原因で、罪なき動物達が殺されていってしまう事実に、私は大変悲しく思います。
私達にとって最も身近な動物である犬や猫を、小さな人間の子供のように接してあげてほしい。
そんな願いも込めつつ、提案させていただきます。

追記 : 2010年01月10日 04:51

追記失礼いたします。
今回提案させていただいた絵を修正しました。
全体的に色を薄めにし、線を茶色、影をクーピー線のオレンジ色にすることにより、やわらかい雰囲気が出たのでは、と思います。
また、バッグからチューリップバッジに変更してみました。
バッジがあると、この子は飼い犬だということを示せるのではないか、と考えました。
このキャラクターの呼び名は親しみを込めて、「わん太くん」とさせていただきます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 迷子のわんちゃん.jpg
  • 迷子のわんちゃん2.jpg
2010-01-08 21:55:17

ランサー情報

小沢 (syuta11142)
個人 その他 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。