百名山バッチボードのデザイン募集(A2ポスターサイズ・布地印刷用データ) - sun.asの提案

sun.asの他の提案

提案文 :
初めまして、sunasuと申します。

バッチボードの提案をさせていただきます。

お父上とご提案者様のお二人の家に飾れるような
バッチボードのストーリーコンセプトを考えました。

まず、父親になった気持ちになって考えました。
①娘にバッチボードをもらう。
②登山に行った際、自分用と娘用のお土産に百名山バッチを購入
③無事下山後、家の居間に飾ってあるバッチボードの定位置にバッチを取付
④娘にも登山に行った報告がてらバッチを手渡しor手紙と同封で郵送
⑤娘の家の居間に飾られたバッチボードにもバッチを取り付ける
⑥父親のバッチボードと娘のバッチボードが親子の交換日記のような役割を果たす

続いて、自分が娘になった気持ちになって考えました。
①父親に額装したバッチボードを送る。
②父親が登山に行ったら行った場所の土産話とバッチが届く。
③父親がいつどこに行ったのかが記録されたバッチボードが徐々に完成してゆく。
④友人が家に遊びに来た際にも、バッチボードはインテリアを彩るポスターとなる。

お父上の居住空間にも、ご提案者様の居住空間にも馴染むお洒落なポスターと
なるようデザイン案を考えました。
MOUNTAIN IN JAPAN

ご指示のあった地域別などについては、名表の色を変えるなどして対応いたします。
山の名前の配置などは日本百名山を北から順に並べようかと考えております。

どうぞご検討いただければ幸いでございます。
細かい調整や変更など対応いたしますので、お気軽にお申し出くださいませ。
宜しくお願いいたします。

sunasu

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sunasu_01.jpg
  • sunasu_02.jpg
2017-03-04 18:15:32

ランサー情報

sun.as (sunas) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 実績 66

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。