ダニ対策商品のパッケージデザイン - taka designの提案

taka designの他の提案

提案文 :
taka_designと申します。
2つめのご提案をさせて頂きます。

「高品質感」、「高価値感」「オリジナリティ感」について考えました。

「高品質感」
デザインが「高級感」にならないように注意しました。
配色は少し落ち着いた赤と「清潔感」をイメージする白で構成しました。
グラデーションは使用せず、ハッキリとしたラインで表現しています。
レイアウトをきれいにセンターに合わせて配置することで、統一感を出しました。

「高価値感」
「JAPANESE QUALITY」のコピーは強く主張すると逆に軽いイメージに
なるので主張しすぎないように控えめにし、上部に配置しました。
「NIKKAKU LABORATORY BRAND」という文字を加えることで
ブランドの強さを表現しました。

「オリジナリティ感」
インパクトのあるアイコンで本商品の効果の高さを強調しました。
シンプルな構成、配色で他にはないオリジナル感を出しました。
全体に商品と同様の網点を入れて商品との「共通性」を出しました。
網点とアイコンに奥行き感を出しました。
_____________________________
修正のご希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討をよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • D.jpg
2010-01-08 09:58:44

ランサー情報

taka design (taka_design) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 242

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。