百名山バッチボードのデザイン募集(A2ポスターサイズ・布地印刷用データ) - Mond Brandの提案

Mond Brandの他の提案

提案文 :
2つ目の案をご提案させて頂きます。
こちらも勝手ではございますが、A1サイズで作成させて頂きました。
(山の名前と番号は省略しております。)

地図上の番号の円は直径6mmですので、地図上にバッジをお貼りするのは難しいですが
両脇の四角いマス目(縦32mm×横40mm)にバッジと登山日が収まることを想定しております。
バッジをお貼りした時、横長のバッジでしたらバッジの上か下に、
正円に近いバッジでしたら横に1cmほどのスペースの余裕ができると思われますので
そちらのスペースにに登山日や標高などをメモしていただけたらと思います。

サイズのご参考としましては、
マス目左上に記載しております山の名前のフォントサイズは10ptで、
手書きの文字は、この文字より1~2周りくらい大きいくらいかと思われます。
(案1の記載スペースの文字も同じサイズです。)

神秘的、歴史を感じさせる
一つ目の案より柔らかい雰囲気で制作させて頂きました。


微力ながら、お力になれましたら幸いで御座います。
ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • バッジボード 横.jpg
2017-03-02 00:18:46

ランサー情報

Mond Brand (tomokawa530)
個人 Webデザイナー 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。