新会社のロゴ制作 - CeCe_mosesの提案

CeCe_mosesの他の提案

提案文 :
はじめまして。CeCe_mosesと申します。

御社のロゴデザインを提案致します。

御社の「旅館を再生させる!生まれ変わらせる!元気にさせる!」のコンセプトから、右上に向かって伸びて行くようなフォルムのマークを考えました。

更に、「派手なものではなく、白地に生えるキリっと洗練されたイメージ」というご希望と
コンサルティングという業務内容から、信頼生が感じられるようなデザインを意識致しました。
キリリとスマートな佇まいでありながら、御社の頭文字であるRを表す曲線で、これからの時代に合わせた柔軟性を感じさせるようデザインしております。
また「旅館=人を癒す」というイメージから、暖色系のグラデーションで暖かみ、温もりを感じさせるようなカラーにしました。

その他、色/書体等の変更やご要望がございましたらお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ReBirth_Consultin...
  • ReBirth_Consultin...
2009-12-31 19:14:46

ランサー情報

CeCe_moses (CeCe_moses)
個人 未選択 沖縄県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。