【A6表カラー裏白黒】美容系チラシ・地図製作 - eigoichieの提案

eigoichieの他の提案

提案文 :
はじめましてeigoichieと申します。

新サロン移転オープンおめでとうございます。

御社様のフライヤー制作のコンペに参加させていただきます。

宜しくお願いいたします。

【表デザイン】・・・サロンのロゴを中央に配置と挨拶文のみの文字校正でシンプルに
           そしてわかりやすくデザインいたしました。
           
  2タイプのデザインを添付しております。

 タイプA   ~ダークブラウン・ブラウン・ゴールド風を基調に、
          フレームをデザインしました。まつ毛を花や草木に見立てて
          やさしく流れるような流線で表現しています。

          大人の女性を意識して、フェミニンさかわいらしさも残しつつ
          ちょっとした大人の贅沢と高級感もだしてみました。

 タイプB   ~フレームをはずしサロンのロゴを強調、ブランドロゴでもある
          サロン名と説明文をより強調させインパクトをだしました。
          両サイドからまつ毛をモチーフにした花や草木を配置し
          グラデーションでシメントリーにしてバランスを考慮しました。

【裏デザイン】 ~各項目を動植物の区切り線でわけております。
           
           追記ご要望にもありました、アートメイク無しのデザインと
           10%割引も配置しております。

           QRコードは中央にサロン名を入れたバーコードを
           新しく作成しております。


こまかな修正やお気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けください。

ご検討宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 表01.jpg
  • 裏02.jpg
2009-12-31 10:57:35

ランサー情報

eigoichie (eigoichie)
個人 その他デザイナー 福岡県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。