建設業 マサケン株式会社 ロゴ作成依頼 - acveの提案

acveの他の提案

提案文 :
以下、紹介文です。

デザインの機会をいただき、ありがとうございます。

-------

建設業さまですので、IT企業のようにならないように気をつけました。

ドンと安心、安全な雰囲気で全体をまとめました。

真ん中のAは階段のようなデザインにし、フォントそのままにならないようにしました。

-------

以下、基本的なデザインに関する考え方です。

瞬発力がありつつ、
信用や信頼感、長く使うことが可能なものを目指しています。

名刺や書類、看板や映像などにも、広く利用できる方向性も意識しています。

また、理屈・理由で固めたようなデザインばかりではなく、
見た目の印象、直感や感性に語りかけるようなデザイン面、部分も重要だと考えています。

なにか気になることがあればご質問ください。

※提案のバージョンが完成型とは限りません。
ご指示、ご監修をいただければ、修正することも、もちろん可能です。
例えばフォント違いが見たいなどあればご遠慮なくどうぞ。
ちろん、ご納得となるまでカラーの変更なども可能です。

acve

※ランサーズの利用やロゴの使用に関して、
何か分からないことがあればサポートいたしますのでご安心ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • a (4).jpg
  • a (3).jpg
  • a (1).jpg
2017-01-15 21:05:11

ランサー情報

acve (acve)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 325

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。