動画ポータルサイトのロゴ制作 - 弘心の提案

弘心の他の提案

提案文 :
genunomei様へ
はじめまして 筆文字デザイナーのluckと申します。
この度は、ガリバーの軌跡様のロゴを提案させて頂きます。

ご依頼内容を読ませて頂き私なりに考えてデザインしました。
筆文字は中小企業やベンチャー企業の底力やパワー、スピードに独自性、
繊細さや意外性、そして弱さ。などを筆で表現してみました。

背景には、誕生・発進・希望・未来をイメージして添えました。

genunomei様のイメージに近いと嬉しいです。

配色・レイアウト・バランスなどご要望に近付けるよう修正させて頂きます。
気になる点がありましたら、お気軽にメッセージください。
迅速に対応させて頂きます。

御採用頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

追記 : 2009年12月29日 14:28

ガリバーの軌跡様のロゴ提案.jpgを削除しました

追記 : 2009年12月29日 14:30

不備があったのでデータを差し替えました。

追記 : 2009年12月31日 13:47

横バージョンを追記します。
合わせてご検討下さい。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ガリバーの軌跡様のロゴ提案.jpg
  • ガリバーの軌跡様のロゴ提案_横.jpg
2009-12-29 14:21:01

ランサー情報

弘心 (luck)
個人 その他 愛知県 実績 31

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。