【急募】【再依頼】結婚相談所のレスポンシブWEBデザイン(TOPデザインのみ、ワイヤーフレームあり - 株式会社X SIGHTの提案

株式会社X SIGHTの他の提案

提案文 :
初めまして、x_sightのサイと申します。

この度m5e7m3o2l1様のご依頼である、
結婚相談所のレスポンシブWEBデザイン
(TOPデザインのみ、ワイヤーフレームあり) を拝見し、
お力になれると考え、ご連絡させていただきました。

では、TOPデザインに対して説明させていただきます。

PCの場合ですが、
全体的明るく、シンプル、清潔感としてデザインさせて頂きました。
直角と長方形でシンプルと高級感を表せます。
古典的なコンチネンタルフォントやレトロな枠で
幸せなロマンティックの感覚を作ります。
最終製品に近づくために効果図に文字や例文を入れました、
良ければ参考して下さい。

メイン画像はjsで両方切り替えボタンがあります、下にiconもあります。
ナビゲーションはマウスオン効果付けて、
マウスオン時に文字は下に線が出てく来て、背景色も見れます。
Page topボタンんは固定位置におり、クリックしたらページのトップに行きます。

スマホの場合ですが、
spのモニターに適応できるために、
pcのトップデザインに揃って、内容とレイアウトを整理しておりました。
ページメイン横サイズは360px、整体横サイズは560pxです。
添付のトップラフのサイズは360pxです。
メニューはハンバーグメニューを使って、
右上の固定位置におり、クリックして展開します。

私たちは「X SIGHTエックスサイト」でございます。
デザインスタジオ全員9名構成で、
全員がWEB仕事10年以上されており豊かな経験を持ちますので、
デザインやコーディングの正確さと納期厳守のことには自信あります。

ワイヤーフレームの構成提案からデザイン、コーディング、CMS構築まで、HP制作に関する業務を一貫してお受けさせていただいております。
ワードプレスやレスポンシブとコーディング等の仕事が得意です。

自慢ですが、世界中に対応させて頂いたクライアント様にほぼ100%満足させております。

些細なことでも丁寧に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回、m5e7m3o2l1様とのご縁があることを楽しみにしております。
ご検討をお願いいたします。
何卒、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • towanie-top-2017-...
  • towanie-top-sp1_3...
  • towanie-top-sp2_3...
2017-01-09 11:51:45

ランサー情報

株式会社X SIGHT (x_sight)
法人 Webデザイナー 東京都 実績 71

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。