マンション「AMS AVENEUE24」のA5両面チラシ - J-DESIGN Collabo.の提案

J-DESIGN Collabo.の他の提案

提案文 :
今回提案させて頂くJD15です。

表面につきましては、
提供いただいた部屋の写真や御社ホームページで他の写真を拝見させていただき、レトロモダンな良さを感じましたので、写真を最大限大きく使いながらメインの書体もレトロモダンさを感じる書体としてみました。
本物件の最大の売りは、倉本たつひこ氏(倉本たつひこ建築計画室の設計士)によるリノベーションと思いますので、「デザイナーズルームに住む」というキャッチコピーを作らせていただき、倉本たつひこ氏の著名さも記載してみました。

裏面につきましては、
表面の写真を透かし風に背景に使ってみました。今回の物件の部屋タイプは判りませんが、透かしの写真の上に間取り図を乗せることでモダンな新しさを狙っています。シンプルでありながら深みがあるデザインとしました。

AMS AVENEU24の書体をホームページの書体とし(似た書体で代用させていただきました)、色もそこで使われているパープルピンク系の色をワンポイントカラーとして使った別案も添付させていただきます。

修正等のご要望には迅速に対応できます。ご検討よろしくお願い致します。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20170104A.jpg
  • 20170104B.jpg
2017-01-04 14:24:17

ランサー情報

J-DESIGN Collabo. (JD15)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 151

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。