アスリート向け飲料水のチラシデザインの制作依頼 ※熱血系情熱飲料(?) - yosuke-0703の提案

yosuke-0703の他の提案

提案文 :
ご担当者様

ご提案させていただきます。

----デザイン趣旨---------------------------------------
ボトルイメージの赤・白・黒という世界観を大切にし、
表紙は卓上スタンドに置いても見える位置にインパクトのある
キャッチコピーを置き、「おやっ」と思ってもらった人に次のページで
「シンプルイズベスト」という商品コンセプト見せ、商品特徴という構成です。

商品特徴はあえてゴチャゴチャさせずに文字をキッチリ読ませるデザインに致しました。

三つ折りチラシのデザインコンセプトしましてはこの商品が「シンプルイズベスト」がコンセプトとこちらが考えてチラシもそれに合わせて制作致しました。

※文章などは改訂前のコピーを使用している箇所がありますが、もし抵触する恐れがある場合は修正致します。

色および文言、レイアウト等、ご要望がございましたらお申し付け下さい。
ご検討よろしくお願い致します。


色およびレイアウト等、ご要望がございましたらお申し付け下さい。
ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ura.jpg
  • omote.jpg
2011-12-09 17:42:54

ランサー情報

yosuke-0703 (yosuke-0703)
個人 営業・企画 愛知県 実績 41

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。