オフィス向け設備商社「ファイズホールディングス」の商品パンフレット - あびるデザイン事務所の提案

あびるデザイン事務所の他の提案

提案文 :
あびるデザイン事務所の畔蒜です。

3の案をご提案します。
当方、企画からコピー・デザインをトータルにしております。
今回、制作時間に余裕ができましたので
改めてコピー・デザインの再提案となります。

◆表紙
オフィスを新規に設立するのも、いまのオフィスを見直し改善するのも
そのベースとなるのはコストの適正化「0円からスタート」としての意味で
「オフィス設立と改善の基本はコスト…ZERO START」
[オフィス環境づくりのご案内]としました。
表紙に強く打ち出しインパクトのあるデザインです。
0は表4にもからませ動きのある表紙となります。
0の中の建物イラストは先にご提案した街並みのイメージですと
不動産会社のような印象になるかもしれませんので
この3の案をおすすめします。

◆表4
ご挨拶を兼ねたファイズホールディングスの役割と業務の
コピーを位置づけます。
このページだけでも電話で相談したくなるようにリードするコピーワークです。

◆巻き折りのページ
コピーを「0スタート11のコスト削減と
便利・安心・安全・改善システムをご活用ください。」とします。
図も再度描き起こしました。

◆中、見開き
上のキャッチコピーに対してアイコンとコピーを変更しました。
これでセールポイントが明確になりました

ご検討ください。
よろしくお願いいたします。

追記 : 2016年12月15日 16:08

追記いたします。
表紙の[オフィス環境づくりのご案内]を[オフィス関連機器のご案内]、
もしくは、[オフィスメイキングのご案内]でもよいでしょう。
どちらにしても再考するべき大切な表題です。

ご検討ください。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 表面3デザイン.jpg
  • ファイズホールディングス中面3.jpg
  • ファイズホールディングス表面3.jpg
2016-12-15 15:58:03

ランサー情報

あびるデザイン事務所 (abiru-design)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。