【急募】北海道・天塩町主催_新しい働き方セミナー開催_チラシデザイン - NAGOMI-Creation代表 尾上哲也の提案

NAGOMI-Creation代表 尾上哲也の他の提案

提案文 :
lap_enterprise様

はじめまして。私はフリーデザイナーの尾上哲也と申します。
北海道・天塩町 新しい働き方セミナー開催チラシデザインのご提案をさせていただきます。

私自身も現在クラウドソーシングにて仕事をしているので
やはりこれからの働き方は大きく変わっていくと肌で感じています。

デザイン性ですが「洗練さ」「新しさ」のイメージが必要です。
ですので全体的に細めの書体を使用しました。
このような細めの書体で統一する事で女性らしさも生まれます。
メインではやはりお母さんの子育てを一目でわかるように
メインの大きくお母さんの愛情が伝わる写真を用いることで
女性が目を引くイメージ、親近感のわくイメージにしあげました。

色味に関しては、暖かみのある暖色でまとめたデザインと
洗練さ、新しさをイメージした青でまとめたデザインの2案ご用意いたしました。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。



尾上哲也

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • teshio-orenji.jpg
  • teshio-ao.jpg
2016-12-08 13:25:52

ランサー情報

NAGOMI-Creation代表 尾上哲也 (onoue_tetsuya)
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。