会社名「Web Edition」のロゴ制作の依頼 - 船山 洋祐の提案

船山 洋祐の他の提案

提案文 :
はじめまして。
ご依頼内容を拝見いたしまして、ご提案させていただきます。

まずは、添付ファイルをご覧ください。


【シンボルマーク】

電子書籍サービスを提供する企業とのことですので「w」をシンボリックにし、御社に見立て、そこから電子書籍が発信されている様子をデザインいたしました。
書籍をイメージしたシンボルに角度をつけることで発展、前進、未来などの意味を付加いたしました。
カラーですがウェブを青と捕らえ、赤は日本の出版業界、日本文化をイメージいたしました。


【ロゴタイプ】

「Web」は言葉のとおりウェブをイメージしたフォント、カラーリングにデザインし、重要なファクターであるため太めにいたしました。「edition」は逆に細めのフォントで洗練さを狙い、さし色で赤を入れております。



色味、レイアウトの修正等、柔軟に対応いたしますので
お気軽にご連絡ください。
ご選定のほど、よろしくお願いいたします。

追記 : 2009年12月24日 15:40

第二案です。
右側のシンボルをWebに見立てたものです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • web_edition.jpg
  • web_edition02.jpg
2009-12-24 15:39:03

ランサー情報

船山 洋祐 (a05a160048)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。