ネットストアのネーミング - TONGALIARTの提案

TONGALIARTの他の提案

Mother Natural Market
提案文 :
【 Mother Natural Market 】を提案させて頂きます。

直訳すると「母なる自然のお店」という意味で、自然が育んだ天然素材を使った無添加の商品を扱う貴社のネットストアのお名前に相応しいものを考えました。またマザーという言葉からは安心や安全、親しみ、優しさが感じられ、貴社のコンセプトに沿ったものとなっていると思います。

マザー、ナチュラルといった簡単な単語だけを使っており、誰でも読むことができどんなお店なのかも分かりやすいです。新しいお店ながら『王道』の風格を感じ、お客様に安心感を与えることができるのではないでしょうか。

頭文字を取るとMNMとなりロゴマーク等もお洒落なものが制作できるのではないでしょうか。貴社が募集している石けんのパッケージ案件も拝見させて頂きました。オリジナル製品を作っていらっしゃるということなので、パッケージにさりげなくお店のアイデンティティーとなるようなマークを入れられるということも考慮した提案となっております。

私がネットで検索した結果同じ名前のものは見つかりませんでした。
またmothernaturalmarket.com(.jp/.net/etc...)
  mothernaural-market.com(.jp/.net/etc...)
  mother-natural-market.com(.jp/.net/etc...)
  mn-market.com(.jp/.net/etc...)等のドメインも取得可能な状態でした。
2009-12-23 17:07:44

ランサー情報

TONGALIART (TONGALIART)
個人 未選択 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。