鹿肉キーマカレーのパッケージデザイン - ART BOBの提案

ART BOBの他の提案

提案文 :
お世話になっております。
アートボブの駿と申します。
一度提案させて頂きましたが、希望イメージの「カラフル」「明るい」に関して、ご希望に沿えていないと感じましたので、「カラフル」「明るい」を意識した別案を提案させて頂きました。

・猟師の山小屋を連想させる木の板を背面に配し、野生のシカであることを印象付けました。ジビエ好きやナチュラル志向の女性に配慮したものとなります。

・春霞の山々から真夏の緑葉、秋の紅葉までを配し、エサが均一でない野生鹿だからこそ四季で異なる風味と味わいを楽しんでいただきたいという思いを表現しました。(季節で味が違うのはジビエの魅力だと思いますので、表面でビジュアル的に表現し、裏面でコピーで訴える事ができればベストではないかと思います)

・インドテイストの模様を配し、本格的なキーマカレーである点をさり気なく主張しています。

・考え方として、そもそも獣がダメな人をターゲットにするのは現実的でないと思いましたので、ジビエ好きと中間層の潜在顧客を狙った自然派のデザインとなります。

・お土産などとしても購入動機となるよう、全面「添田町」推しです。

・陳列棚でも目を引くよう、カレーらしからぬインパクトあるデザインを意識して制作致しました。

簡単ですが以上となります。

ご要望、不明点等ございましたら、メッセージからご連絡ください。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 鹿肉キーマカレーのパッケージラフ案...
  • 鹿肉キーマカレーのパッケージラフ案...
2016-11-16 17:12:14

ランサー情報

ART BOB (BOB-Workshop) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 グラフィックデザイナー 実績 289

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。