心理相談室のロゴ - mie_ya_nの提案

mie_ya_nの他の提案

提案文 :
mhltft 様


はじめまして、この度ロゴの提案をさせていただきます、mie_ya_nと申します。よろしくお願い申し上げます。

早速ではありますが、御社ロゴの提案をさせていただきます。

………………………………………………………………………………………………………………………

【ロゴマーク部分】

シンプルで印象に残ることを念頭に、
円を使用することで柔らかさ、親しみやすさを表現いたしました。
且つ 本格的な心の支援を行っていきたいというmhltft様のお考えを反映できるよう、信頼感を得る目的として太めのゴシック体を使用し
やや横に広めに加工することで安定感のイメージを与えることを考えました。
上へ向かうグラデーションを使用することで向上する、光が射すイメージを持たせております。


【ロゴタイプ部分】

ロゴマークのサブとして控えめなボリュームにしぼり
ロゴマーク同様、基本的に信頼感のあるゴシック体を使用いたしました。
読みにくくならぬ程度に若干の丸みを持たせることで柔らかさ、親しみやすさを表現いたしました。


【カラーバリエーション】
現状、色みのある紙媒体に印刷する場合にも対応できるように
ロゴマーク部分の『M.』『H.』『L』部分は抜けている状態です(sample4)
ご希望であれば白塗りに変更いたします。


………………………………………………………………………………………………………………………

ご要望であればイラストレータデータ(パスデータ)のご用意、DTP(印刷用)Web(Web用)各画像解像度加工もご対応いたします。
変更・訂正等も お気兼ねなくお申しつけください。

よろしくお願いいたします。

※使用ソフト/イラストレーター10 および フォトショップ7

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mhl_sasample_01.gif
  • mhl_sasample_02.gif
  • mhl_sasample_03.gif
  • mhl_sasample_04.gif
2009-12-19 08:19:01

ランサー情報

mie_ya_n (mie_ya_n)
個人 営業・企画 東京都 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。