日帰り入浴プランのチラシデザイン - magic kiwiの提案

magic kiwiの他の提案

提案文 :
magic_kiwi と申します。
チラシのデザインをご提案させていただきます。

◎デザインのご説明
ホームページを拝見しましたところ、料理へのこだわりが強く、
お客様からも好評を得ていました。
ですので、チラシを見た人が料理に興味を持っていただけるようにしたいと考え、
Bプランの料理写真をイメージとして大きく扱い印象づけました。
反対に3プランの料理写真は季節によって変わるので小さく扱っています。
※Bプランの料理写真をイメージ扱いした理由は見栄えが良かったからです。
※イメージ写真に添えているリード文はホームページから抜粋しています。

◎その他のポイント
・日帰りプランが3つあることをわかりやすく表現しています。
・全体をすっきり見やすく、上品で優しい感じにしています。
・春夏秋冬、どの季節でも違和感のない色使いにしています。

※右側の画像は一部分を拡大したものです。

修正のご要望がございましたらお気軽にご連絡ください。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • teian01.jpg
  • bubun.jpg
2016-10-23 23:31:14

ランサー情報

magic kiwi (magic_kiwi) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 実績 88

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。