弁護士会が行う高校生向け法教育イベント(ジュニアロースクール)のチラシ、ポスターデザイン - WORKOUT ワークアウトの提案

WORKOUT ワークアウトの他の提案

提案文 :
2年ほど前に別な案件でご提案させていただいたことのある、WORKOUTと申します。
この度のご依頼内容に沿って、下記の通りご提案申し上げます。
ご検討いただければ幸いです。

● デザイン趣旨
・単なる高校生向けのイベント告知と差別化を図り、かつ高校生の目にとまるよう、等身大の高校生の真剣な眼差しの横顔をビジュアルとしたシンプルなデザインと、いずれ社会に出た時に直面するであろう「法律」を今のうちに学び、考えてみようという意図のキャッチコピーとしました。
 
※ 使用写真はラフ画像につき鮮明ではありませんが、ご決定いただいたのちに鮮明な本画像と入れ替えます。ただし、ロイヤリティーフリーの写真を加工・使用のため独占使用ではないことを予めご了承ください。

以上、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

私のデザインスキル、実績、作品等は当事務所ホームページ
http://work-out.jimdo.com
またはLancersプロフィールをご参照ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1610_satsuben_pos...
2016-10-22 14:53:16

ランサー情報

WORKOUT ワークアウト (workout)
個人 グラフィックデザイナー 実績 46

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。