たこやき屋(テイクアウト専門)のショップカードデザイン - 渡邊功二の提案

渡邊功二の他の提案

提案文 :
hro02 様

はじめまして、フリーランスでデザインの仕事をしておりますヨーローズと申します。
このたびはショップカードデザイン案件に提案いたします、よろしくお願い致します。

他の方の提案を拝見しますと、かわいくて和風でシンプルなものがありまして、ああ良いデザインだなぁと思います。
そんな中、こういうのもあってもいいかもと毛色の変わったのを提案いたします。

ロゴなのですが、Facebookのページ拝見しますとテントにロゴございますので、それと同じものをショップカードにも載せたほうが違和感がないのではと思いました。
カードを手にしてお店を探したお客様が、店に着いて“カードとロゴ違う?!”と思ってしまうのは、どうかなぁと考えました。

タコのシルエットを配置しておりますが、自分で描き起こしたものですので著作権の心配などございません。

印刷会社さんにお渡しするデータとしてはイラストレーターのものを、内容ご確認にはPDFファイルをご用意できます。
お気付きの点、修正ご要望などございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ショップカードデザインご...
  • ショップカードデザインご...
  • ショップカードデザインご...
2016-10-22 06:05:20

ランサー情報

渡邊功二 (y_r_z) 認定ランサー
個人 HTMLコーダー 福岡県 実績 120

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。