オリジナルブランド 「ROYCEL」のロゴ - SSCの提案

SSCの他の提案

提案文 :
diversity 様


はじめまして、riicoccoと申します。
オリジナルブランド 「ROYCEL」のロゴをご提案させていただきます。

ランサーズは始めたばかりですが、グラフィックデザイナーとしての実務経歴は10年以上ございます。誠実で丁寧な仕事、対応をいたしますのでよろしくお願いいたします。


●デザイン

スタイリッシュ、スマート、シンプル、こだわり、スピード感、高貴、信頼性

ご依頼概要を拝見しまして、上記のイメージ・キーワードのもとにデザインいたしました。

全体的にシンプルで、未来的な印象なロゴタイプをお作りいたしました。
「R」と「E」にポイントを設け、スピード感と遊びを表現いたしました。
印象的でこだわりのある個性的ですが、安定した安心感、信頼感もあるデザインになっています。

Rの印象的な部分をマーク化して、ロゴタイプと組んだバージョンもお作りしました。この場合のロゴタイプは、印象が変わらない程度に、よりシンプルな表現にしています。

配色は、ニュートラルな印象のチャコールグレーをベースに、高貴なイメージのロイヤルブルーとグレイッシュパープルをそれぞれポイント色にしたものをお作りしています。

修正等ございましたら対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • roycel1.jpg
  • roycel2.jpg
  • roycel3.jpg
2016-10-22 00:30:41

ランサー情報

SSC (riicocco)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 38

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。