コンサルティング会社のロゴと会社名のデザイン - Cobalt Blueの提案

Cobalt Blueの他の提案

提案文 :
 Synergic 様

はじめまして、
[認定ランサー]の C o b a l t _ B 1 u e です。
この度は、
デザインを提案する機会をいただきましてありがとうございます。



■デザインコンセプト■ーーーーーーーーーーーーーー
お名前をモチーフに、
「 信頼性がある、誠実な印象を与える 」
「 繋がりをイメージしている、人の縁や関係性に対してポジティブである 」
「 親和性があり、柔軟性が感じられる 」
「 事業の発展、広がりを感じさせ、成長、成功(目標達成)に対して上昇的なイメージで表現している」
「 モダンで時代の流れを汲んでいる、明るい未来を想起させる、プロフェッショナルなイメージを感じさせる」の意味を含み、
シンプルで洗練性を感じさせ、プロフェッショナル性も意識した構成です。

拡大、縮小に強く、小さくても視認性が高く、白黒(単色、モノクロ)印刷でも
その印象を損なうことなしにお使い頂けます。


ご要望に則ったデザインに仕上がっていましたら嬉しい限りです。



■その他■ーーーーーーーーーーーーー
カラーの変更やフォントのご希望
などありましたらメッセージより、
お声かけください。



●ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

今回のご縁に感謝し、
 Synergic 様の事業の発展、成功にロゴデザインというカタチで貢献できたら幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Synergic様-01.jpg
  • Synergic様-02.jpg
  • Synergic様-03.jpg
2016-09-14 21:58:39

ランサー情報

Cobalt Blue (Cobalt_B1ue)
個人 グラフィックデザイナー 群馬県 実績 262

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。