大自然の中でヨガしよう!「ヨガレッスン」のチラシ - ichi1workの提案

ichi1workの他の提案

提案文 :
Hakuba-Sanroku 様

はじめまして。
この度のヨガレッスン告知のご依頼に提案させていただきます。

表面①は、ひと目でヨガの告知だとわかるよう、メイン写真を森林ヨガの写真を使いました。
自然の中でヨガを行う事で得られる癒やしと開放感がひと目で感じられるかと思います。
表面②は、紅葉写真を大きく配置することでインパクトを出し、メインコピーにある「紅葉に彩られた木々から受けるエネルギーと癒し」を表現するとともに、遠目からでも目立つかと思います。

裏面は、実際のレッスンの写真をメインにすることで、室内ヨガである事が十分に伝わるかと思います。また、紙面上の文字の割合が多くなると癒やしのイメージと離れてしまうので、できるだけすっきりとまとめました。

表裏とも料金表記については、控えめにしています。
ヘルス&ネイチャー要素の高い告知で大きく金額を表記するのは、少しあわないような気がしましたので。ご要望ありましたら、大きくいたします。

ご一考いただければ幸いです。
修正・調整などお気軽にご相談ください。
ご納得いただけるまで、対応いたします。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 表面①.jpg
  • 表面②.jpg
  • 裏面.jpg
2016-09-02 09:52:03

ランサー情報

ichi1work (ichi1work)
個人 グラフィックデザイナー 広島県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。