keytonicさんの事例・実績・提案 - 眼科診療所のロゴ作成 | はじめまして、ご提案... | クラウドソーシング「ランサーズ」

サイトマップ
For 発注者

眼科診療所のロゴ作成 - keytonicの提案

眼科診療所のロゴ作成 - keytonicの提案

 
はじめまして、
ご提案をさせていただきます、Keytonicと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

眼を患った方の不安や心配、ストレスを
「大丈夫ですよ」と安心していただけるような
イメージのロゴマークです。

マークはどなたにでもハッピーな気分にさせる
四葉のクローバーをモチーフに、
快適な生活をおくっていただけるように願いを込めたデザインです。

動きのある茎のラインがよりいっそう快適な印象を与えるとともに、
四葉をやさしく抱きかかえている人物のシルエットにも見えます。

これは、患者さんと優しく向き合う院長と
スタッフのみなさんの姿です。

配色は、ご希望色以外に、
色覚異常のあるかたでも、色の変化が他の色に比べて変化の少ない(素人がインターネットで調べた程度ですので間違っている場合はご容赦くださいませ。)
温かみのあるイエロー系と癒しを感じさせるブルー系を基調としたお色もご用意させていただきました。

修正のご要望がございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。
ご検討よろしくお願いいたします。
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
Keytonic-SG01.jpg
Keytonic-SG02.jpg
Keytonic-SG03.jpg
Keytonic-SG04.jpg

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

グリーンのマークで、タイプもグリーンになりますか。また、看板用に縦書き、横書きのぞれぞれでグリーン文字とグリーンの白抜き文字のパターンはどのようになるのでしょうか
ランサー情報
78
ログインすると、keytonicさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: グラフィックデザイナー
年齢: 40代後半
実績: 165
場所: 大阪府
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認済
依頼情報
依頼番号: 25056
状態: 終了
報酬: 50,000
クライアント: saito-eye-clinic
提案状況
公開: 108件
非公開: 0件
提案数: 108件