「株式会社サードフォース」のロゴ作成 - serihanaの提案

serihanaの他の提案

提案文 :
はじめまして。FZH04236と申します。
ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

■デザインコンセプト
・BtoB事業間をサードフォースがつなぎ、拡大していくイメージ。
・BtoB+サードフォース、3つの関係性を訴求するデザイン。
・黒とグレー系を基調としたシンプルなデザイン

■デザイン
上記コンセプトをもとに、3つの円フォルムをつなげ、マーク化してみました。
右側の並列した小さな2つの円により、BtoB事業間を表現し、
左の少し大きめの円は、「サードフォース」の存在を意味しています。
サードフォースがBtoB事業間をつなげるとともに、
3社が共存しあい、互いに成長拡大していくイメージを表現しました。
奥行きをもたせることで、未知の可能性も訴求できると思います。
ロゴは、太字のタイプで、中心を薄くし、光をイメージしたものと、
シンプルな文字タイプで、マークを中央に配したものと2種を作成。

ご要望や修正など、お気軽にいろいろお申し付けください。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TF1-1.jpg
  • TF1-2.jpg
2011-10-28 17:33:16

ランサー情報

serihana (serihana) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 174

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。