複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注できます。 元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。
※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。 ※ に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。
さっそくですが、名刺デザインの件、何案かご提案させていただきます。
よろしくお願いいたします。
ご希望にありました内容に合わせ、
○青系の色を基調にしつつ、ワンポイントでシルバー(に見えるグレー)の帯を
使用し、基調となるブルーをしっかりと印象づけるようにまとめております。
○曲線を使用し、品がありつつもあまり硬くなりすぎないよう、
柔らかさも感じられるようにまとめております。
○曲線を使用することで、ロゴデータとマッチするようなデザインとしております。
○A案、B案として左右を対象にしてみました。
修正や調整等のご要望がございましたら
お聞かせいただければご対応させていただきます。
また、こんな案も見たい等のご意見もいただければ幸いです。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
miyuki