バームクーヘンの箱のレイアウトデザイン - mika_mikaの提案

mika_mikaの他の提案

提案文 :
はじめまして mika_mika ともうします。

バームクーへンの箱のレイアウトデザインの提案をさせて頂きます。
プレミアムバームクーへンの箱のレイアウトデザインもセットで提案をいたします。
よろしくお願いいたします。

贈られた方がワクワク感を感じるよう、自分のご褒美にもなる、そして
後も箱をずっと取っておきたくなるようなデザインになるよう心がけました。

天面はバームクーへンをずばり認識させてしまう円形のモチーフは使わずに
四角いライン使いでバームクーへンを暗示するようシンプルにデザインし、
自然の大地で作られたことを表すよう緑の葉のモチーフを添えました。
全体のイメージが硬くならないよう箱の周囲には曲線の重なりを使い
小麦の波を表現しました。

配色は店舗イメージに合うようグリーンを基調に
オレンジとイエローのラインで自然の環境と素材を表現しました。

立体イメージ図も添付しました。

お気づきの点、ご意見ご要望をなんでもお気軽に御連絡ください。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • FUKASAKU BAUM 101...
  • FUKASAKU BAUM 101...
2009-12-07 15:32:12

ランサー情報

mika_mika (mika_mika)
個人 その他 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。