提案文 :
先日1度提案させていただいたY田と申します。
今回は「迫力」を意識して制作しました。
やはりご要望の色でもある赤がもっとも目立つうえに迫力がありますので、チラシを見る人に「目をとめてもらう」→「興味を持ってもらう」効果を促すことができると思います。
そして「癒し」よりも「結果」とのことなので、ビフォーアフターの写真を大きくすることで、BELTA様の自信が見てとれる、説得力のあるチラシを目指しました。
背景には光沢感のある布地を敷いて、高級感を保ちました。
なお、勝手ながら見出し文章で「大人気」がかぶっていましたので、
「口コミ」は「エステ初心者さんや〜」の入れ込み、
写真の中に「お待ちしております」という挨拶を足しました。
ご了承ください。
よろしくお願いします。
2016-08-06 01:21:11