「さぬきうどん 麺打」のロゴ作成(商標登録予定なし) - 渋谷吾郎 -GOROLIB DESIGN はやさはちから-の提案

渋谷吾郎 -GOROLIB DESIGN はやさはちから-の他の提案

提案文 :
<力強く、インパクトがあり、わかりやすいデザインです>

gorolib_design と申します。

こちらのコンペに参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■作成コンセプト(キーワード)
 ご依頼内容に基づき、下記3つをデザインコンセプトのキーワードとしました。

・力強く(全国および海外展開を視野)
・インパクトがあり(既存店との差別化)
・わかりやすい(全国および海外展開を視野。ターゲットが老若男女と幅広い)

デザインです。

■デザイン
 「麺打」という文字を、直線的でモダンな字形にてデザインし、力強さ、インパクト、わかりやすさを共存させています。筆文字は背景に「さ」の字を大きく図版として扱い、既存店に多い筆文字のみのロゴとは差別化を図りました。

<色彩>
 ご所望のとおり、赤と黒でシンプルに仕上げました。

<字形>
 コンセプトをベースに、和の心を維持しながらも、モダンにシンプルに仕上げております。
ーーーーー
 以上です。色やデザインの修正などがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。それではよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • MenUchi_3.jpg
2011-10-24 17:50:28

ランサー情報

渋谷吾郎 -GOROLIB DESIGN はやさはちから- (gorolib_design)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 241

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。