ロゴの制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
exytiara様


お世話になっております。
Shin110と申します。

3回目のロゴのご提案をさせて頂きます。

2回目にご提案させて頂いたものの、書体違いになります。
現状に近い小文字のスクリプト書体ですが、変化を強調する為に、動きをつけて、シンプルながらもエレガントなイメージで作成しております。

2回目と重複する部分はございますが、以下にご説明を記載しておりますので、ご確認頂ければと思います。

●企画意図
何よりもランジェリーショップであることが伝わる、上品なロゴであること。Web上での表記が中心となるので、極力細かいモチーフは避け、画面上でもきちんと視認出来る、強いマークにする。この2点を特に制作上のコンセプトにしております。
「tiara」という店名から連想される王冠などをマークにしてしまうと、ロゴだけを見た場合、アクセサリーショップと混同されてしまうと思いますので、ランジェリーのイメージからはブレないようにされて方が賢明だと思ったからです。

マークはシンプルに、書体とランジェリーのレースを模したベースの組み合わせです。Web上の表記はこのくらいシンプルじゃないと、視認性が弱いと考えます。

また、展開としては、ベースのレースの模様を季節に合わせて変えていくというのも面白いと思います。ロゴ自体がシンプルで強いので、模様が変わるくらいではイメージが損なわれません。様々な色のバリエーションがあるランジェリーになぞらえた展開になると思います。(PlanC-2,jpg参照)。


以上になります。
色設計等、修正に応じさせていただきますので、ご検討の程、よろしくお願い致します。

Shin110

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • tiara_Plan C-3.jpg
  • tiara_Plan C-2.jpg
  • tiara_Plan C-1.jpg
2009-12-04 16:30:21

ランサー情報

退会ユーザー (Shin110)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。