ドッグカフェのロゴ制作 - Mielの提案

Mielの他の提案

提案文 :
gaagaa様

はじめまして、Mielと申します。
貴店「CANIS AREA」のロゴをご提案させていただきます。

カフェということでお洒落に仕上げるよう心がけました。
カントリー風等でなく都会的なロゴにすることによって、
ログハウスのお店が一層魅力的になると考えました。

「CANIS AREA」のロゴタイプは、
カプチーノのふんわりしたフォームミルクをイメージした
暖かみのあるデザインに仕上げてあります。
よりわかりやすいようコーヒーカップを組み合わせました。

「LOG CAFE」と「カニス・アレア」はメインのロゴタイプと喧嘩しないよう
クレヨンタッチにして、軽やかさを出しています。

シュナイザーのキャラクターもクレヨンタッチで、カジュアルかつ和み感のある物に仕上げました。
顔だけを使ってロゴマークにまとめたタイプと、
全身を使ってキャラクターを前面に押し出したタイプの、2タイプ作成しました。
用途によって使い分けていただけるかと思います。

なお文字は全て、既成フォントではなく完全オリジナルで描き起こしております。

gaagaa様のお気に召すと嬉しいです。
ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • CANISAREA1.jpg
  • CANISAREA2.jpg
2009-12-04 00:10:14

ランサー情報

Miel (Miel)
個人 イラストレーター 広島県 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。