電子書籍の表紙イラスト - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして。
イラストレーターの「ささきりんく」と申します。

サンプルを拝見しまして夏空の爽やかなイメージと儚げな少女の絵が頭に浮かび、筆を取りました。
儚げながらも悲壮感はなく、安堵から漏れる笑みを意識して描きました。
パジャマは寒色にすると背景と同化してしまいそうだったのであえてピンク系にしましたが、変更可能です。

全身と、もう少しだけズームしたものをご用意しましたが、こちらも変更可能です。

もし修正が必要でしたら出来る限り対応させて頂きますのでお申し付け下さい。
ご納得頂ける作品に仕上げたいと思っておりますので、候補に加えて頂けたら幸いです。

追記 : 2016年07月10日 14:26

締め切りがもうすぐなので、ここで制作した上で気を付けた点や狙いを追記させて下さい。

・肌  こういう状況下の少女ですから、しばらく太陽に当たっておらず不健康な様子を思い浮かべ、赤味を抑えた色白にしました。

・髪  しばらく洗っておらず~というご指定の元、皮脂を含んでぺっとりと重く、風を通さない様子、ゴワゴワした感じを乱れで表現しました。

・衣服  ヨレヨレのパジャマのご指定がありましたので、シワが癖づいている様子、ボタンの隙間から少しだけ肌を出す事で「隙」と身なりにまで気持ちが回らないという背景を意識しました。

・タイトルのフォント  ゴシック体や手書きのフォントで明るさを出しても良いかとも思いましたが、内容の重さを表す為に明朝体を使用しました。
また、青空へ弾け溶け入る少女へ共感するよう縁取りをブルーにし、背景との馴染みを良くしました。


他にも細かく意図している点はあるのですが、伝わって欲しい点は以上です。
しかしイメージにそぐわない場合は全て変更可能です。
クライアント様の作品の一部にして頂けると嬉しいです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ls12.3.jpg
  • ls12.1.jpg
  • ls12.2.jpg
2016-07-09 20:06:53

ランサー情報

退会ユーザー (38sasaki)
個人 イラストレーター 東京都 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。