沖縄にある、ITベンチャー企業ホームページリニューアル支援 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして、デザインのご提案をさせていただきます、大藤と申します。

全体的に青、水色を使い、ブルーオーシャンという名称に沿って沖縄の海をイメージした配色になっております。

メインビジュアルは今風に大きな写真を使用しております。
スペースを大きく使うことでインパクトを出します。

メニューは、メニュー位置までスクロールすると上部にfixdして固定ナビゲーションになる仕様を想定しております。

コミュニケーションの「C」をキーワードにしていらっしゃるので、「C」という文字をバックグラウンドに敷き、御社が「C」に重きを置いているということを示します。

今回wordpressでの構築とのことですので、ニュースにはサムネイルを表示させ、サイト自体の彩り、またサムネイルを出すことで直感的に記事の内容がわかるようになります。

コンタクトフォームは入力フォームを大きくし、ユーザーの入力意欲を削がないデザインになっております。

写真は全てフリー素材を使用しております。
差し替えご希望でしたら承ります。

ご検討のほどよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ブルーオーシャン.jpg
2016-06-27 18:20:54

ランサー情報

退会ユーザー (fuji_dol)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。