美容外科 レーザー脱毛広告 キャッチコピー - minomanotuの提案

minomanotuの他の提案

「君が好きだ!彼の心はもうあなたのもの」ー女性専門医の医療レーザー脱毛技術と良心価格は他の追随を許さないー
提案文 :
「脱毛をしたい、そして彼のハートを掴みたい。でも技術のしっかりした、できれば女性医で、それでいてきれいな病院で、その上安心の良心価格で…」脱毛手術はもう当たり前のような社会になりましたが、それでも初めておこなう人はいろいろ勇気がいることだろうと思うし、いざ手術を受けるときはいろんな条件が頭の中を駆け巡るのではないでしょうか。
でも「もっときれいになりたい、彼を振り向かせたい、彼のハートを掴みたい、素敵な恋がしたい、」との強い思いが脱毛手術を決心をさせるのだろうと思います。

そんな女性心理に目立たせる「美容外科 レーザー脱毛広告キャッチコピー」を提案させていただきます。
ご検討の程宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「君が好きだ!彼の心はもうあなたのもの」

ー女性専門医の医療レーザー脱毛技術と良心価格は他の追随を許さないー 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

2009-11-29 23:35:47

ランサー情報

minomanotu (minomanotu)
個人 その他 宮崎県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。