司法書士事務所のネーミング - nebbiaの提案

nebbiaの他の提案

ヴァーユ司法書士事務所
提案文 :
初めましてnebbiaと申します。早速ご提案させて頂きます。

①ヴァーユ司法書士事務所
 ヴァーユ(Vayu)は、インド神話における風の神で風を意味します。三界(天・空・地)のうち、空界をインドラとともに占めています。法(天)と顧客&土地(地)の間を取り持つイメージで名付けさせて頂きました。

②セイラン司法書士事務所
 青嵐は5~7月の青葉のころに吹くやや強い南風の事です。生命の生き生きとしたイメージとこれからの展望に燃えていらっしゃる貴社のイメージを掛けて名付けさせて頂きました。

③シンフウ司法書士事務所
 花信風から取りました。花信風とは春、花の開花を知らせる風の事です。

④ケイフウ司法書士事務所
 恵風とは万物を成長させる、めぐみの風の事です。

⑤タニカゼ司法書士事務所
 谷風とは春先、東方から吹いて万物を生長させるという風の事です。

⑥シラハエ司法書士事務所
白南風(しらはえ)とは梅雨明けの頃、南から吹く風の事です。

③~⑥に関しましては、『顧客の方々にとって何よりもご満足頂ける様な司法書士事務所である』という事をイメージして名付けさせて頂きました。

ご検討頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
2009-11-29 19:24:18

ランサー情報

nebbia (nebbia)
個人 その他プログラマ・エンジニア 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。