環境系新会社ロゴ作製依頼 - Attic-designworksの提案

Attic-designworksの他の提案

提案文 :
はじめまして。Attic-designworksと申します。
ロゴのご提案をさせていただきます。

マークのモチーフには、「緑の地球」をチョイスし、その下に「SOU」の文字を沿うように配しました。
地球規模で考えなければならない環境問題に積極的に取り組み、
世界を担う会社を目指す、という意味を込めました。


「SOU」のキャッチコピーは
「Smart Output for the Utopia」としました。

これは、「理想郷をめざしてスマートな生産活動を」
という訳になります。

なお、冒頭に「create」を追加して
「create Smart Output for the Utopia」(理想郷をめざしてスマートな生産活動を創出する)
としても良いのでは、と考えています。
「Create」は御社の正式登記名「創開発」の「創」であり、それ自体がとても前向きで建設的な意味を持っているので、
「SOU」の本来の意味「創」をキャッチコピーに暗示しても良いのではないでしょうか。


配色変更やバリエーションなど、ご希望がございましたら、細かなものでも対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

お気に入りいただけると幸甚です。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sou01.jpg
  • sou02.jpg
2009-11-29 00:37:14

ランサー情報

Attic-designworks (Attic-designworks)
個人 営業・企画 京都府 実績 26

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。