ドッグカフェのロゴ制作 - bluemouseの提案

bluemouseの他の提案

提案文 :
はじめまして、bluemouseと申します。
ドッグカフェのロゴマークをご提案したいと思います。
ログハウスでドッグラン併設、というキーワードから、「青空の下、元気に走り回る犬」のイメージで作成いたしました。
空の青と芝生の緑の2色で、元気で明るいけれど、ほんわり暖かな小春日和のような落ち着きも感じられる色合いにしました。ログハウスの茶色にも合うかと思います。
どのような環境でどのような大きさの看板になるかによっては、色合いはもっと明るいほうがよい場合もありますので、色の修正は随時承ります。
犬の表情や体の動きも変更できますので、ご要望くださいませ。
気に入っていただければ幸いです。
よろしくご検討ください。



追記 : 2009年12月02日 22:31

画像を1点追加させていただきます。
シュナウザーを昔飼っていた友人に見てもらったところ、もっと小柄だと指摘を受けましたので修正いたしました。
看板にされるとのことでしたので、遠目でもわかるようなハッキリとした色にしてみました。
前の案も色/フォント案の参考までに残しておきます。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • canisarena - コピー.jpg
  • canisarea01_01.jpg
  • canisarea01_02.jpg
2009-11-28 03:09:08

ランサー情報

bluemouse (bluemouse)
個人 営業・企画 岡山県 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。