シルク商品の新ブランドロゴ - acveの提案

acveの他の提案

提案文 :
以下、紹介文です。

デザインの機会を与えて頂きありがとうございました。

-------

やわらかさを追求すると、シンプルがいいのではないかと思いました。

もう少し、やわらかさが演出できてもいいかなとは思いますので、

アイディアがございましたら、ご監修くださいませ。

-------

瞬発力がありつつ、信用・信頼され、長く使えるロゴを目指して制作しました。

様々なメディア(名刺などの印刷、看板や映像等など)にも対応でき、
広がっていく方向性も意識しています。

アイデアから、細部にまでこだわったデザインを心がけております。

また、理屈・理由で固めたようなデザインばかりではなく、
見た目の印象、感性に語りかけるようなデザインも重要だと考えています。


デザインについて「ここが気になる」などの

ご質問やご意見、
その他、制作過程や意図、テーマについて気になることがあればご質問ください。


※提案のバージョンが完成型とは限りません。
ご指示、ご監修をいただければ、修正することも、もちろん可能です。


:納品について:
高品質なデータでご用意いたします。
プロがあつかうイラストレーター形式(ai)もご用意いたしますので、
巨大看板や特殊印刷などにもご利用いただけます。
※JPEGなどはもちろんご用意いたします。

ロゴを納品して終わりではなく、
使い方で分からないことがでてきたらサポートもいたしますし、
名刺や封筒などのデザインも継続してデザインすることも可能です。
ネット印刷をご利用の場合は入稿データまでお作り致します。

ぜひ、
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


もし、
ランサーズに不慣れな場合でも、しっかりサポートいたしますので、
ご安心ください。

お気軽にメッセージをお送りください。

なにか「??」があっても、しっかりサポートも致しますので、ご安心ください。


acve


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • a.jpg
2016-06-02 11:42:42

ランサー情報

acve (acve)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 325

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。