不動産有効活用のマネジメント会社「TENPOSTYLE」のロゴ - k56_manの提案

k56_manの他の提案

提案文 :
お世話になります。

グラフィックデザイナーのk56_manと申します
よろしくお願いします。

【ご要望】
・主な営業相手となる土地オーナーさまは男性が7割、年齢は40~80代。
・畑だったところが駐車場付きのお店になったという、都心の街というより、ファミリーがいる街のイメージが近い。
・循環が土地オーナー、テナント、利用者それぞれの利益を生み出す。
・幸福の循環がイメージできるようなロゴ。

【デザイン】
新たらしい息吹きと新しい息吹きのエネルギーとなる太陽。
若葉=新たな土地活用により、収益、社会的貢献など新しい価値が芽吹くイメージ。
太陽=土地オーナーに対して貴社が、プロデュース、マネジメントする事で有効な土地活用を提案していく関係性。
そして若葉と太陽を合わせると「ひまわり」となり、その土地のオーナー、利用者、地域に幸福の花が咲いていく事でみんなが幸せになっていく。
貴社と土地オーナーのwinwinの関係性が「幸福の循環が広がり」を生み出している構図を表したロゴです。

ご要望・修正がございましたら、メッセージにてご連絡ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • tenpostyle_logo.jpg
  • tenpostyle_monoto...
  • tenpostyle_img.jpg
2016-05-28 10:49:47

ランサー情報

k56_man (k56_man)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。