経営コンサルティング会社のロゴ制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして、今回出品させていただきます、*****と申します。

よろしくお願い致します。

ロゴの説明をさせていただきます。

依頼内容に対して素直に作ってみようと思い、このようなカタチになりました。

モチーフを丸テーブルにし、カラーをオレンジに設定致しました。
丸テーブルのカタチは、楕円をそのまま使ってしまいますと、潰れた印象をうけるので、もう少し丸みを出してみました。

オレンジは、鮮やかさで、活気のある色を。

重視する点として記載されていた『「人にやさしい」もしくは「暖かい」感じと知的な感じが両立できているか?』という点に関してですが、

モチーフとして制作した楕円の丸みや色で、優しさや暖かさに対して注意し、

知的な印象を加えるため、文字を多少クラシカルなものにしました。

「u」と「n」の間の線の繋がりは、コンサルティング業における、会社と顧客の繋がりを演出できればいいなと思い、さりげなく施してみました。



色やカタチ、その他ご要望等ございましたら、是非修正させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。では失礼します。



添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • round table.jpg
2009-11-26 10:14:50

ランサー情報

退会ユーザー (katuyoshi)
個人 その他 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。